• 家族葬 花*花

『火葬場来場者数の制限』のお知らせ




一級葬祭ディレクター 家族葬 花*花の内山晃孝と申します。

今回は火葬場からのお知らせについてです。


・お知らせ

尼崎市立弥生ヶ丘斎場に於きましては、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い兵庫県に対して『まん延防止等重点措置』が適用される事から、市内唯一の施設である火葬場での感染拡大防止対策として、再度、来場者数の制限を行う事となりました。


・開始日時

令和4年1月29日(土曜日)の火葬分より適用が始まります。


・来場者数について

葬祭業者を含め『10名』まで。


・来場の際の注意事項

火葬場へお越しの際には『マスクを必ず着用』の事、火葬場の入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので、『手指消毒の徹底』をお願いいたします。咳や熱など『体調不良』の方は出来る限り来場をお控えください。


尼崎市内唯一の火葬施設になります、携わる職員の方も火葬場を常時使用できるよう取組んでおられますので、皆様のご協力とご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。


ご拝読いただき、ありがとうございました。

LINEの公式アカウントを始めました。

まだまだ発展途上ではありますが、ご訪問やお電話よりももっと気軽にご質問やお問い合わせをして頂ける様になればと思っております。

会館にてイベントなどを行う際にも発信をさせて頂きます。

よろしければ『お友達登録』をお願いいたします。



花*花では一級葬祭ディレクターも在籍しております。

24時間365日対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


家族葬 花*花

スタッフ一同


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示