• 家族葬 花*花

家族葬 花*花の感染拡大防止対策について No,1












新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、本日25日から3回目の『緊急事態宣言』の期間に入りました。これは以前からも行っていたことではありますが、改めて家族葬 花*花での感染拡大防止対策を掲載させていただきます。

1.会館入り口にはマスク着用と手指消毒のお願いへのポップを掲載しています。

2.入口を入ったカウンターには手指消毒用の消毒液を常備しております。ご来館の方には必ずご使用いただきますようご案内をしております。

3.一階ホールは毎日定期的に消毒を散布して除菌対策をしております。

4.館内は毎日『除菌クロス』を使用して特に手で触れそうな箇所は念入りに清掃させていただいております。

また、館内は出来る限り扉や窓を開けてこまめに喚起をするよう心がけております。

花*花は家族葬・少人数での使用に適した葬儀会館です、『1日に1件』で気兼ねなくご使用いただける会館と言うコンセプトですので安心してご利用いただけると考えております。


           

LINEの公式アカウントを始めました。

まだまだ発展途上ではありますが、ご訪問やお電話よりももっと気軽にご質問やお問い合わせをして頂ける様になればと思っております。

会館にてイベントなどを行う際にも発信をさせて頂きます。

よろしければ『お友達登録』をお願いいたします。



花*花では一級葬祭ディレクターも在籍しております。

24時間365日対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


家族葬 花*花

スタッフ一同


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示