• 家族葬 花*花

家族葬 花*花の感染拡大防止対策について No,2




















新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、本日25日から3回目の『緊急事態宣言』の期間に入りました。これは以前からも行っていたことではありますが、改めて家族葬 花*花での感染拡大防止対策を掲載させていただきます。

5.二階ロビーにも手指消毒用の消毒液を常備しポップを掲載して、ご来館の方へ徹底を呼び掛けています。

6.応接室・聖職者控室にも消毒液を常備し、常に窓を開けて換気を徹底しています。

7.親族控室においても消毒液の常備、ポップによる感染拡大防止対策の呼び掛け、スリッパや座布団・椅子、扉の把手、スイッチなどの直接触れるところの徹底した清掃と消毒を行っております。

8.ロビーにおいても空気清浄機を使用して消毒用液の散布を行いウイルス対策をしております。

また、従業員においても出社時の検温・体調管理、手指消毒の徹底、マスク着用の励行を行っております。

ご利用、ご来館いただく皆様に安心安全にお越しいただけるよう取組んでおりますので、事前のご相談などもぜひお越しください。電話やメールでの対応も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


           

LINEの公式アカウントを始めました。

まだまだ発展途上ではありますが、ご訪問やお電話よりももっと気軽にご質問やお問い合わせをして頂ける様になればと思っております。

会館にてイベントなどを行う際にも発信をさせて頂きます。

よろしければ『お友達登録』をお願いいたします。



花*花では一級葬祭ディレクターも在籍しております。

24時間365日対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


家族葬 花*花

スタッフ一同


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示