top of page
  • 執筆者の写真家族葬 花*花

会館見学会、無事終了いたしました。






家族葬会館見学会は本日無事終了いたしました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お人形供養供養にも沢山のお人形・お守り他をお持ちより頂きました。ご丁重にご供養させていただきますのでご安心くださいませ。

本日、人形供養にてお勤めを賜りましたのは、『浄土真宗本願寺派 願勝寺』様・『真言宗当山派 帝善院』様でございました。

相続セミナーにも沢山の方に参加していただきました。

今回セミナーを開講していただいたのは『あさひ行政書士法人』様になります。

会館見学会の後にお配りさせていただいたお弁当は『日本料理 葵』様になります。

祭壇も普段ご提供させていただいているものをそのままお飾りさせていただきましたので、事前のご相談の参考になるかと思います。


また機会があれば定期的に開催していきたいと考えておりますので、今後もよろしくお願いいたします。


           

LINEの公式アカウントを始めました。

まだまだ発展途上ではありますが、ご訪問やお電話よりももっと気軽にご質問やお問い合わせをして頂ける様になればと思っております。

会館にてイベントなどを行う際にも発信をさせて頂きます。

よろしければ『お友達登録』をお願いいたします。



花*花では一級葬祭ディレクターも在籍しております。

24時間365日対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


家族葬 花*花

スタッフ一同




bottom of page