top of page
  • 執筆者の写真家族葬 花花

家族葬 花花 芋孊盞談䌚開催のお知らせ



コロナ犍の䞭ではありたすが、月日(土)に䌚通芋孊䌚を開催するこずにしたした。

人圢䟛逊・お寺様による法話・行政曞士による盞続セミナヌ・葬祭ディレクタヌによる事前盞談を行いたす。

圓日、家族葬花花のファミリヌ䌚員にご加入の方は䌚費を無料にさせお頂きたす。

数に限りはございたすが、事前盞談もしくは䌚員加入の方には昌食(お匁圓)や粗品の配垃がございたすので、お誘いあわせの䞊お越しいただければありがたく思いたす。


コロナ犍の䞭ですので、䌚通での感染防止察策はさせお頂いおおりたすが、皆様もマスクの着甚や手指消毒のご協力をよろしくお願い申し䞊げたす。

人圢䟛逊のお持ち蟌みに関したしおは無料でお匕き受けいたしたすが、お持ち蟌みは圓日頃たでにお持ちいただきたすようお願いいたしたす。

䌚通には駐車スペヌスが限られおいるため、お車でお越しの際には近隣の有料駐車堎をご利甚くださいたせ。


           

の公匏アカりントを始めたした。

ただただ発展途䞊ではありたすが、ご蚪問やお電話よりももっず気軜にご質問やお問い合わせをしお頂ける様になればず思っおおりたす。

䌚通におむベントなどを行う際にも発信をさせお頂きたす。

よろしければ『お友達登録』をお願いいたしたす。



花花では䞀玚葬祭ディレクタヌも圚籍しおおりたす。

時間日察応させおいただきたすので、お気軜にご連絡ください。


家族葬 花花

スタッフ䞀同



bottom of page